スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    お久しぶりのリリースです。実は依頼調教が殺到してます。よって、リリースまでに時間を要している次第です。日本の将来はアベノミクス以降変わって知ったのでしょうか?今回のご夫婦は、山崎夫妻。たっちゃんと呼ばれるおやじは20も離れた優しそうな夫。おさな妻はももちゃん21歳。ものすごく可愛くてお肌もお尻ももちろんまんこもつるっつるです。綺麗なお尻から見えるワレメは超必見。今回は、年の差婚のご夫婦にありがちなお悩みを忘我ならではの方法でご解ケツ。おさな妻の夫責めのテクニック向上のために女講師に依頼調教です。これが、見事なプロポーションとテクニックをもった女性講師。おさな妻に夫の愛撫の仕方をじっくりねっとり見せてあげちゃうといつもは変な声なんか上げない夫があへあへ喘いじゃってます。かわいいおさな妻はだんだんと怒っちゃいますが、めちゃくちゃ可愛い嫉妬の表情がたまりません。さらに、女講師にビンビンにされている愛するたっちゃんを見て、「ばか!」「知らない!」といいながらナビゲーター佐川銀二の極太肉棒をほおばっちゃうなんて最高です。「嫉妬は最高の性のスパイスです。」名言も飛び出す展開にだらだらとちんぽ汁流しながらの撮影スタッフたちの談話(後日談)もありました。こんなに乱れるおさな妻に夫も女講師の騎上位に生中出し!それを見たおさな妻は気を失うほどにエクスタシーが無限大まで高まる圧巻の忘我エクスタシー。ジェラシーというスパイスで忘我はますます撮影快調です。

    関連記事








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。